しらすの「今日も大漁!!」

浅草

週末学生時代の仲間に会ってきました。
来月アメリカ赴任が決まったYちゃんのため久々の全員集合です!
子供はおとなしいななちゃんとベイビーみいちゃんのみだから、ゆっくりつもりつもった話ができました。
3月には出産予定のくまさん。
4月には結婚する裕子ちゃん。
みんなうれしい報告ばかりです。

そのころしらすは旦那と2人で浅草で遊んでました。
e0089272_168112.jpg
e0089272_1684344.jpg

e0089272_169747.jpg


ただ浅草駅は外国人の方が観光に訪れる国際的な駅なのに、エレベーターはなく狭い階段とエスカレーターのみ!
ベビーカー連れには最悪です。
工事してたから数年後には改善されるとは思いますが、ベビーカー連れでも安心して利用できるようになればもっと日本人の親子連れも訪れると思います。
[PR]



by pukopukok | 2007-01-30 16:12 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧