しらすの「今日も大漁!!」

花粉症予防と耳掃除

花粉症に毎年悩まされている私は、少し早めに耳鼻科に行き薬を処方してもらってきました。
今年は少なめというけれど、やはり軽くしませたいし。
妊娠、授乳の過去2年間は症状が出てもぎりぎりまで我慢していたのに比べ、かなり早くからの行動です。
さすがに1月なので病院は空いていました。
せっかくなので、しらすの耳掃除をお願いすることに。
前回から半年経ったけど、どうかしら?

これが出てくる、出てくる。
大きいのが取れました~。
なかなか家庭では怖くて取れないから、やっぱり定期的に診てもらわなきゃいけませんね。

外出する際、最近大活躍のしらすの三輪車とバッグ。
手で持ったり、前のカゴに入れたり。
e0089272_16182934.jpg
e0089272_16194022.jpg








前から三輪車を引張ったり。
e0089272_1621851.jpg

手助けすると怖い顔して「ママ!」と怒られます。
e0089272_16213126.jpg

ハンドルが動くから前を支えてあげないとフラフラしちゃうんだけどなあ。
e0089272_16214341.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-01-23 16:11

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類