しらすの「今日も大漁!!」

役員になりました

今年は自分が参加している子育てサークルの役員をすることになりました。
毎週1回ミーティングをし、春の開講までなにかと忙しい。
とてもきっちりしたサークルなので、いざ役員に回ると資料作成したりとなにかとやることがたくさんあるのです。
しかもしらすが寝ている間に限られるので、なかなかはかどらない。
なぜか行事が重なったりするので、1つは退会し、もう1つのサークルは行く回数を減らすことにせざる終えなくなりました。
去年とてもお世話になり、ここでの生活がしらすの成長に大きい影響を与えたと感謝しているので、今年はこちらの活動をがんばりたいと思います。

ベビーカーで散歩中、公園で遊びたいというので旦那と一緒にブランコ中のしらす。
e0089272_15411595.jpg

[PR]



by pukopukok | 2007-01-21 15:41 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類