しらすの「今日も大漁!!」

あけましておめでとうございます

昨年は旦那の入院騒動があったものの、今年は無事家族三人でお正月を迎えることができました。
この日のためにいろいろ買い込んだり準備をしていたおせち料理。
筑前煮、黒豆、煮豚、お刺身の盛り合わせ、タコの煮物、伊達巻、きんぴらごぼう、なます。
う~ん、おいしい♪
e0089272_16465537.jpg

しらすには煮物と茶碗蒸しを意外なことに黒豆が好評でした。
e0089272_16523463.jpg
e0089272_16524614.jpg


午後は近くの神社に初詣。
今年も家族仲良く元気に過ごせますように。
e0089272_1650188.jpg

最後にブログを読んでくださっている皆さん。
更新が滞りがちではありますが、これからも少しずつ感じことを綴っていけたらと思っています。
今年もよろしくお願いします。
[PR]



by pukopukok | 2007-01-01 16:44 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧