しらすの「今日も大漁!!」

クリスマス

ささやかながらピザとケーキを作り、サラダとスープは主人が作ってくれ、買ってきたチキンで家族三人でクリスマスパーティーをしました。

姉が夏にロンドンから帰って来たときに頂いたシャンパンで乾杯。
e0089272_1655495.jpg

これが口当たりがよく、飲みすぎてしまい、一人で酔っ払ってしまいました。(恥)
そんなわけで写真が撮れず、後日撮ったものをアップします。
しらすは「ウマイ。」といいながら沢山食べてくれました。(涙)
ママはがんばって作った甲斐があったぞー。
e0089272_1665972.jpg


そしてこちらがロンドンに住む姪っ子からのクリスマスカード♪
絵が上手でびっくりしました。
ちゃんとサンタさんを引くトナカイさんの足が空をかけってます!
自分達が住んでるお家を書いたのかな。
日本と違って煙突がついてるね。
わざわざ送ってくれてありがとうね。
e0089272_1617435.jpg


両方のじいじとばあばからプーさんのブランケットと三輪車を頂きました。
ありがとうございました♪
我が家になんだかプーさんグッズが増えてきました。
[PR]



by pukopukok | 2006-12-24 16:02 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類