しらすの「今日も大漁!!」

旧友

日頃子供を通じて知り合うお友達と会うことが多いのですが、正直、疲れることも多い。
たぶんどことなくお互い遠慮しているから?
本音トークができるほど気を許してないからなのかな。

今日は結婚が決まったお友達をお家に呼ぶことに。
話題も日頃子供の話ばかりしているのでとっても新鮮。
これから式場選び、家選びと、決めることが沢山といいながら友人の顔には幸せオーラ一色できらきらしてました。
2年前に結婚したのですが、なんだか夢みたいな一日だったのをよく覚えています。
この日ばかりは自分が主役で周りからちやほやされてお姫様気分になれて気持ちよかった♪
友人に自分達の式の写真を見せながら、「そういえばよく笑ってたよね。」と言われました。
なんだか恥ずかしくて、手紙を読むのは絶対いやだと拒否し、しぶしぶ花束贈呈を親にしたんでした。

e0089272_16301868.jpg

e0089272_16304024.jpg

e0089272_1631370.jpg

しらすは子供好きの友人にすっかりなついていて、たくさん遊んでもらっちゃいました。
ありがとう!
[PR]



by pukopukok | 2006-11-30 19:13 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類