しらすの「今日も大漁!!」

親子コンサート

フルート奏者の吉川久子さん主催の親子コンサートに行ってきました。
吉川さんは秋篠宮さまに音楽を披露されるなど高い実績があるにも関わらず、小さい子を持つ親やマタニティの方を対象としたコンサートを各地で開いているそうです。
小さい子が多い会場はなんだかにぎやかで、だれかの泣く声がどこからでも聞こえてきます。
しらすを飽きさせないように、鉛筆と紙を持たせたら靴と靴下を脱いで、フロアに寝転んでお絵かきを始めてしまいかなりくつろいでいました。
しかも顔を床につけて寝そうになる始末。。。
周りに子供達が寄ってきて参りました。
休憩の間に外に連れて行くと、イキイキした表情で走り回ってました。
e0089272_16181761.jpg

もう一度会場に連れて戻ったものの、手を引張られて外へ連れて行かれたので残念ながらコンサートは途中退出。
寝てもいいから最後まで聞きたかったなあ。
[PR]



by pukopukok | 2006-11-25 16:09 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類