しらすの「今日も大漁!!」

台風

天気予報がばっちり当たって大雨。
そんな悪天候にも負けず、行ってきました子育て講座。
さすがに欠席者が多かったけれど、それでも10人ほど集まりました。

建物に入る前に泣き始めたしらす。
でも10分ほどで泣き止んで、滑り台やボール投げをしてたそうです。
迎えにいったら3歳くらいのお姉ちゃんの後を追って遊んでました。
今日もおにぎりもばっちり食べてました♪

さてさてこの講座ももうすぐ終わり。
来年の担当スタッフを決めなくてはいけない時期に。
どうやら2年目はスタッフにならざをえない状況。
決め細やかな講座な分、担当となると不安たっぷり。
預かり保育のおかげでしらすがたくさん成長できたと感謝しているし、周りがとてもいい人たちばかりなので引き受けようかなあと思ってます。

「おはな」をいじると落ち着くみたい。
e0089272_2381978.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-10-06 13:50 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類