しらすの「今日も大漁!!」

子育て講座~合宿

いくつか育児サークルを兼務してるけど、合宿があるのは初めて。
かなり本格的な活動をしてると思いません?

受講1年目でしらすがまだ小さいということでスタッフを免除してもらって、今回は楽しむ側に徹しさせてもらいました。

ママ達が一生懸命レクリエーションを企画してくれて、シャボン玉したり、運動系ゲームあり、工作あり、お絵かきありとかなり盛り沢山の内容。
日頃講座に来てる子供達はチビちゃん達だけど、今回は幼稚園や小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんも参加ということで活気に満ち溢れていました。
改めて企画のママ達には感謝、感謝。
e0089272_2319435.jpg
e0089272_23203390.jpg
e0089272_232154.jpg


体育館にテンションが上がってしまい、子供達に交じって端から端まで走り回ってきました。
なぜだか1人、2人で子供が一緒に走ろうと寄ってきてくれて、何回往復したことかもう汗だく。
e0089272_23205259.jpg


今回は宿泊せず、夕食後のレクリエーションまで楽しんできました。

着いたときからハイテンションで昼寝もせず、みんなに交じって動き通しのしらす。
心配していたご飯も結構食べたし、来年もし参加できたら泊まってみようかな?
[PR]



by pukopukok | 2006-09-09 23:22 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧