しらすの「今日も大漁!!」

子育て講座~後期スタート

卒乳したし泣かずに2時間保育さんに面倒見てもらえるかな?と期待しながら望んだ後期1回目の講座。
離れるときから玄関まで駆け足で追いかけてきて泣き叫ぶしらす。
うーん、やっぱりまだ離れ離れは難しいのかしら。
しらすはおやつの時間までの1時間泣き続けたそうです。
それでも今までは食べることのできなかったおにぎりが少し食べてあり、迎えに行ったときは外で保育さんと楽しそうに遊んでいました。
私の顔を見てしまってまた泣き出してしまいましたが、成長の証が垣間見れました。

坂道がお気に入り。
生意気に後ろ向きで上っていました。
下りるときのスピードがたまらないらしく、キャーキャー言いながら下りてました。
e0089272_23555452.jpge0089272_2356772.jpg
[PR]



by pukopukok | 2006-09-08 23:49 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧