しらすの「今日も大漁!!」

新学期スタート

学校は新学期スタートでみなさん心機一転ってところでしょうか?

悲しいかな、専業主婦であるこの私。
自ら行動を起こさなければいつもと変わらない日々を送るだけ。
そこで新しい世界を開拓するため、友人に誘われ育児サークルの見学に行ってきました。
1歳~の親子を対象に週1回広い場所で遊んだり工作をしたりします。
聞けば設立25年の歴史のあるサークルなんだとか。
今日は公園でプールを張って水鉄砲。
しらすは、水の中に手を入れてパシャパシャ遊んでいました。
2歳くらいの子供が一番楽しめそうな感じだけど、案外しらすはなじんでいたので入会することに決めました。

洗濯物を取り込んでいたらちゃんとズボンを足に履こうとしてました。
e0089272_23422744.jpg

と思ったら今度は私のパンツを頭にかぶろうとしてました。(オイオイ)
[PR]



by pukopukok | 2006-09-07 23:34 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧