しらすの「今日も大漁!!」

大人の椅子

とうとう大人の椅子によじ登れるようになってしまいました。
e0089272_843996.jpg
e0089272_844874.jpg


気づくと一人で大きい椅子に座ってテーブルの上のものを食べたり、お茶を飲んだりと、大人と同じ事をしてよろこんでいます。
狭い我が家は置き場所があまりないのでテーブルの真ん中に寄せたりして避難させているのですが、届かないと今度はテーブルの上によじ登ろうとする始末。
お父さんの夕飯の豚キムチ炒めを舐めたりするし、困りました。

慣れてくると椅子の上に立って、インターホンの受話器を外そうとしたり、電気のスイッチを点けたりと行動も大胆に。
そのうち頭を打つのではないかと見ていてこちらがハラハラしています。
[PR]



by pukopukok | 2006-08-28 08:03 | 育児

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類