しらすの「今日も大漁!!」

欧米か!!

近所の大きな公園にお弁当を持って遊びに行きました。
(おかずは旦那が担当し私はおにぎりを作りました)
夏休みも終盤、虫かごを持った親子連れが多かったです。
ザリガニが釣れたとうれしそうにはしゃぐ子供の声が聞こえたりと、自然に囲まれ気持ちが癒されます。

パパとボール遊びをしたり
e0089272_7414568.jpg
e0089272_7415981.jpg

木に座ろうとしたり
e0089272_7451241.jpg

股くぐりをしたりと上機嫌。
これ、最近のお気に入りです。
ケタケタ笑いながら通り抜けていきます。
e0089272_7455349.jpg


のどかな時間が過ぎる中、ちょっとした事件が起きました。

しらすと同じくらいの男の子も家族で遊びに来ていて、パパやママと一緒にあちこち歩き回っていて、すれ違うたびに挨拶を交わしていました。
5回目位に会ったとき、お互い顔を見合わせて立ち止まっているので、手でも握るのかと思いきや、しらすったら、いきなり男の子にハグしておでこにチュッ。
一瞬何が起こったのか分からなかった私達。
親の気持ちを見透かしてか、もう一度しらすが男の子にチュッ。
親達は「キャー!」と大興奮。
男の子にしてみればいい迷惑だったのでしょう。
次の瞬間、男の子にしらすは突き飛ばされしりもちをついて頭を打ってました。
静かな公園はしらすの泣き叫ぶ声で響いてました。
しらすはあえなくフラレてしまいました。
お友達の女の子にはそんなことしないのに。
こんなに小さいうちから男の子が好きなのかしら・・・・?
[PR]



by pukopukok | 2006-08-27 07:41 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧