しらすの「今日も大漁!!」

夏休み③

白浜アドベンジャーワールドまでドライブに行ってきました。
ここは遊園地、水族館、サファリパークがある広大なテーマパークです。

たくさんのペンギンに怯えるしらす。
とても中に入ってペンギンと写真撮影なんかできません。
e0089272_1592671.jpg

動かないペンギンなら平気なようです。
e0089272_15111065.jpg

チンパンジーもね。
e0089272_15125988.jpg


パンダの赤ちゃん♪
e0089272_15173999.jpg


サファリパークエリアでたくさんの動物達に会えました。
e0089272_15133470.jpge0089272_15134545.jpg
e0089272_1514094.jpge0089272_15153137.jpg











アシカショーでは音楽に乗ってみなさんと一緒に手拍子してたしらす。
何回も水族館に連れて行ってるけど、初めて楽しめたんじゃないかな?

夜は家に帰ってみんなで花火。
またしても怖がって泣いてしまいました。

離れたところからおばあちゃん達が花火をしているのをじーっと見てました。
いつになったら持てるんだろう。
e0089272_15223989.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-08-07 14:48 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類