しらすの「今日も大漁!!」

夏休み②

旦那の友達が運転する船で海水浴へ。
周りには誰もいないプライベートビーチを満喫♪


なぎさちゃんはしらすより少しお姉さん。
さすが、海の子。
波が顔にかかろうが、少々浮き輪で流されようが、へっちゃらです。
e0089272_1411397.jpg

その頃旦那はお友達と素潜りに夢中。
がんばった甲斐があって、あわびとさざえをゲット!(今晩の夕飯のおかず)
e0089272_1426287.jpg

しらすは波に揺られて楽しいみたいで、たまに手を伸ばしてパシャパシャ遊んでました。
ちなみに後ろに見えるのが「桃吉丸」
e0089272_14233182.jpg


夜には義兄家族と一緒に毎年恒例になっているおじいちゃんの運転する船で対岸まで花火を見に行きました。

行く前はこの通り元気。
e0089272_14445890.jpg

船の揺れが気持ちいいらしく寝てしまったので、花火を見れませんでした。
e0089272_14342711.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-08-06 14:45 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧