しらすの「今日も大漁!!」

夏の間に欲しかったもの

しらすは起きている間3時間ごとになにかを食べています。
7時頃には起きてきて、すぐストッケの椅子に座りたがり、「お腹空いたあ!」と訴えます。
いつでもすぐに食べさせられるパンは我が家の必需品。
あんなに食べなかったバナナも1本ペロリ。
お肉も少しづつ食べられるようになりました。

先週実家に帰省したとき、兄家族も遊びに来ていて、義姉が特製カレーを作ってくれ、子供用にと「カレーの王子様」で味付けしたものをとりわけしてくれました。
しらすはとても気に入ってパクパク食べていたので、またひとつしらす用レシピが増えました!

ついにkartioが我が家にやってきました。
散々色も悩んだけど、ライトブルーに。
持った感触といい、口当たりといい、評判通り!

e0089272_2120890.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-08-03 21:24 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類