人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

おさがりのブロック

いやだー
おさがりのブロック_e0089272_14165013.jpg
でたくないー
おさがりのブロック_e0089272_1417549.jpg

一段と自己主張が強くなってきました。

こんなとき好きにさせておくのが一番です。
中からブロックを取ってはポイ。
組み立ててあるのを解体するのはお手の物。
車がお気に入りのよう。
おさがりのブロック_e0089272_14173072.jpg
おさがりのブロック_e0089272_14183939.jpg


「しらすが最近大きめのブロックで遊ぶの好きなんだー」と言うと義姉から「いる?」とのお言葉。言って見るものです♪
ブロックを入れる箱を買ったら早速中に入って遊んでます。

積み木は全部ひっくり返したりして遊んでます。
初めて積んでいるのを見ました。
背後に1つなにげに積んでるんです。見えますか?
おさがりのブロック_e0089272_15595010.jpg




by pukopukok | 2006-07-21 14:26 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok