しらすの「今日も大漁!!」

記録更新

いい報告ならよいのですが、残念ながら発熱のこと。
明け方しらすの体が熱いので体温計で計ると39度。
かなりの熱でとても苦しそう。
病院に行って薬をもらってきたけれど、39度7分まで上がってしまいました。
こんな高熱を出したことないのでかなり驚きました。
当然食欲がないのでずーっとおっぱいを吸ってます。
私はほとんど何もできず、しらすにべったり。
週末だったからパパがいろいろ手伝ってくれて本当助かったあ~。
[PR]



by pukopukok | 2006-07-01 21:43

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類