しらすの「今日も大漁!!」

見られてます!

しらすが口に手をあてて小首をかしげるしぐさをやたらするんですよね。
どこで覚えたんだろうと考えてたら自分の左手が口に伸びて小首をかしげてる・・・・
あ、両手を口にもっていくしぐさは私の真似だったのね。。。

また食事中のこと、テーブルの上の口拭き用ガーゼでしらすがテーブルの上を拭いてます。
うんうん、これもよく私がやってます。
実は私のことよーくいろいろ観察されてるようです。
どんどん知恵がついてるんだね。
変なこと覚えないように気をつけなきゃ。
[PR]



by pukopukok | 2006-06-29 21:29 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類