しらすの「今日も大漁!!」

三者三様

はるくんママの新居にまおちゃんママと遊びに行ってきました。
お家の新しい匂いがまだ残っているほど、どこもピカピカ。
お部屋は上手に整理されていて参考になりました。
はるくんママはお手製のシーフードマリネ、スープ、パンを用意していてくれました♪
おやつにオートミールクッキーまで頂いちゃって!
なかでもにんじんゼリーは子供も食べれるしぜひまねしたい一品!
どれもおいしかった。ありがとう!

はるくんはしらすより10日程早生まれ。
GW中に断乳を済ませ、ますます大きくなってました。
授乳がなくなった分、食べる量が増えて力もついたのか、いろいろ話していたのはびっくり!
そのくせ3人の中では一番の甘えん坊で、ママがちょっとでもいなくなると泣いてしまうかわいい男の子なのです。
断乳しようかな、と一瞬頭をよぎりましたが、眠くて泣き叫ぶわが子を見て、これは当分無理だなと思い返しました。
最近はその子に合わせて自然に任せてその時期を待つという流れになりつつあるし。。。
(自分に言い聞かしてる!?)

今日もあっという間でした。
3人それぞれおもちゃで遊んだり、歩き回ったり見ていてとてもおもしろかった!
また遊びに行かせてね。


e0089272_20281576.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-05-30 09:56 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類