人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

外ランチ

今日も耳鼻科へ。
目の赤みはだいぶとれたとのこと。
さすがにここ2週間お友達と遊べず、こちらも退屈してきたので、病院の帰りにお弁当を持って広場のベンチで外ランチをしてきました。

私達が座っていると隣にきれいなお姉さんがやってきました。
人が大好きなしらすはお姉さんのほうばかり向いてなにやらいろいろ話しかけてました。
相変わらず積極的なしらす。
お昼時サラリーマンの方や親子連れがお弁当を食べにきていて、スーパーも近くにあるのでここは買い物ついでにまた来ようと思います。

ごはんを食べたらしらすが飽きてきてしまったのでお姉さんに「ばいばーい」と手を振ってお別れ。
来週からはいろいろ出かけられるかな?

本屋さんの駐車場。
フリーで停めれたのに来月からお金がかかることになりました。
近くのスーパーや病院についでに寄れて便利だったのに残念です。
今日も買い物はしらすが歩くといって大変でした。。
来月からは駐車取締りも厳しくなるし、小さい子供連れには不便な暮らしが続きます。

外ランチ_e0089272_1437498.jpg
お砂場セットを買ってあげました。
しばらくはお家でおもちゃかな。
ジョウロはお風呂場行き。



by pukopukok | 2006-05-25 15:27

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok