人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

今度は眼科コース

朝起きたらしらすの右目から再び目やにが!
最近出ないと思ってたのにまだ完治していなかったのね。

また眼科へ。
今日は院長先生に診てもらえました。
「両目赤いですね。風邪のウイルスが影響してるかもしれないので薬を変えましょう。明日また来てください。」
とのことでした。
がっくし。明日の予定もキャンセルです。
ここのところそんなんばっか。
あ、しらすの風邪が遷ったみたい。喉痛いし咳きもでるよ~。
昨日耳鼻科で一緒に診て貰えば良かった。

今度は眼科コース_e0089272_14332512.jpg
今度は眼科コース_e0089272_14333877.jpg

こんな日は家でおとなしく本でも読みますか?

ぺらぺらめくるのが楽しいらしく、読んであげるとどこかに行ってしまいます。
しばらくたってまた本を「ハイ!」と手渡し。
別に1人で楽しんでるならいいんだけど。。。



by pukopukok | 2006-05-24 13:33

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok