しらすの「今日も大漁!!」

しらすダウン

しばらく風邪を引かないと思っていたら、しらすの体調が最近悪いのです。

おっぱいを吸いたいのに鼻が詰まっていてうまく飲めず、寝てもすぐ起きてまたおっぱい。。。を一晩中繰り返し、2日間もそんなことをやっているのでこちらもだんだん疲れてきました。

夕べはは39度まで上がってしまい、体中が熱く見ていて苦しそうなので熱を座薬で下げました。
熱が下がって体が楽になると少し遊び始め、時折笑顔を見せくれるのでこちらもほっとします。

昼間に病院に連れて行ったとき、先生から「夏風邪なら熱は長引くよ。」といわれました。
うーん、まだ夏には早いんだけどなあ。
そんなところ先取りしなくても。。。
最近いろいろ連れ歩いたママに責任あるね。
何が原因か分からないけど、早くよくなってね。

薬が効いて熱が下がると遊び始めます。
カーテンでいないいない
e0089272_14124156.jpg
e0089272_14151452.jpgばあ!
[PR]



by pukopukok | 2006-05-19 10:57

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧