しらすの「今日も大漁!!」

お友達と

昨日は午前中に保健所で身体測定をし、午後はあみちゃんのお家へお邪魔し、あみちゃんママお手製ランチをごちそうになってきました。
カフェランチみたいでおしゃれで、盛り付け方とかいろいろ参考になりました。
どれもおいしかったです。ご馳走様♪

しらすははじめてのお宅なのに、本は倒すし(新しい本だったので破くのではないかと内心ひやひや)手押し車をかたかた押してカーペットはまくりあげるわ、、、楽しそうでした。

あみちゃんママと話してると、「あれ、それ知ってる」と通じることがあって話は尽きませんでした。
しらすが寝てしまったので早々に帰ってきましたが、また遊んでもらいたいです。

うさぎさんの口に食べ物を持っていって「ハイ!」って言いながら食べさせようとしてます。
今までは自分で食べていたのに。
次に「ハイ!」っとこちらに手渡ししてくれます。
これが本人が飽きるまで何度となく繰り替えされます。
e0089272_21301957.jpg

食べると背中のリュックの中に入ってるというとことが分かったみたいです。
荒々しくしらすにひっくりかえされるうさぎさん。
e0089272_21303296.jpg

1歳になると体だけでなく心の成長も早いみたい。
[PR]



by pukopukok | 2006-05-18 16:34 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類