しらすの「今日も大漁!!」

偶然

GWはずっとパパに遊んでもらっていろいろお出かけしてたから、なんだか寂しい週明け。
しらすもお友達と遊びたいよね・・・ということで子育て支援センターに行ってきました。
行ってみたら偶然お楽しみ会に参加することができました。
音楽に合わせて歌遊びとか手遊びを先生が教えてくれて初参加だったのですが、なんと親子50人程が参加してました。
楽しそうな音楽が流れてしらすもごきげんでそこら中を歩き回って元気いっぱい楽しそうでした。
そのあと少し室内で遊んできました。
すべり台は思ったほどの反応を示さず。。。
ボールプールがつぼにはまったようで、ずっと入ってボールを投げたり遊んでました。
e0089272_20285225.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-05-09 22:05 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧