しらすの「今日も大漁!!」

GW最終日

長い休みも今日で終わり。
あいにく外は雨。
今日は家の中でゆっくりしようということになり、私がアーモンドとチョコチップ入りマフィンを焼き、旦那はカレーの仕込みを開始。
本日も圧力鍋が大活躍。
しらすは午前中ちょっと外で歩いてきたけど、エネルギーが余っている様子。
私が座ったり暇そうにしているとすぐおっぱいを吸ってくるので、朝からいろいろ動いたけどさすがに午後になると疲れました。
やっぱり晴れてるほうがいいなあ。

写真を撮ろうとすると、手が伸びてきて
e0089272_20305360.jpg


さっと1個ゲット
e0089272_20312419.jpg


食べていい?とパパに確認
作ったのはママなんですけど。。。。
e0089272_2032040.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-05-07 15:30 | 食べ物

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧