しらすの「今日も大漁!!」

ピクニック

近くの公園へお弁当を持ってピクニックへ。
こういう時我が家では旦那さんがお弁当係で、私はおにぎりとしらすの弁当係。
もちろん旦那はビールを持っていくことを忘れません。

入り口から広場までゆるやかな坂道を歩きます。
なので着くころにはお腹もぺこぺこでのどもカラカラ。
冷たいビールを飲みながらシートの上でお弁当っておいしい♪
しらすもよく手が伸びてきてパクパクよく食べます。
しらすが産まれてから家族でピクニックに行くことが増えたので、新しいお弁当箱を探し中ですが、なかなか気に入ったものに出会えません。

お腹いっぱいになったら旦那さんがしらすを歩く練習に連れてきました。

しらす動かず互いに膠着状態。
e0089272_21161086.jpg

そして5分が過ぎ・・・
e0089272_21174929.jpg

たまらず旦那さんが歩み寄ります。
e0089272_21213258.jpg

ようやく均衡が破れました。
e0089272_21232992.jpg

慣れたら二人仲良く手をつないで一緒に歩きます。
e0089272_21244162.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-05-05 21:06 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類