しらすの「今日も大漁!!」

バーベキュー

3家族が集まってバーベキューをしてきました。
少し風は強かったけれど汗ばむくらいのいい天気。

しらすはテントがおもしろいらしく
e0089272_13432473.jpg


出たり入ったり
e0089272_13434612.jpg

いないいない
e0089272_13442957.jpg


ばあ
e0089272_1344545.jpg


お弁当を食べてお腹がいっぱいになったら芝生で歩く練習。
相変わらず下に手をつくのを極端に嫌います。
手をつくくらいならしりもちをつきます。

あ、草を発見!
e0089272_13492464.jpg

つまむことに成功。
e0089272_13494955.jpg

風にびゅーって吹かれてきもちよさそう。
e0089272_135039.jpg


今回子供は4人。
りんちゃんとちーちゃんは元気に走り回ってました。
たくさんのお花を摘んでお家に持って帰るとうれしそうでした。
りんくんはまだねんねなのでほとんどベビーカーの中。
ほとんど泣かずいい子だったのにで感心。
りんくんをしきりに覗き込んで気になる様子。
この後2人でベビーカーで周りを散歩したらすぐ寝てしまいました。
e0089272_13562588.jpg


しらすはたくさん遊んだので持っていたお弁当はパクパク食べました。
今回バーベキューをセッティングしてくれたねじさん一家。ありがとう!
今度また新居に遊びに行かせてくださいね!
Hさん、DVDありがとうございました。
子供用のほとんど持っていないのでうれしい。
これで少しは手が離れるかな。
[PR]



by pukopukok | 2006-05-04 13:41 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類