しらすの「今日も大漁!!」

歩く練習

有名なツツジ寺。
いい天気だったしカメラを持った人たちがいっぱい来てました。
正直熱海の姫の沢公園よりぜんぜんきれい。
この色鮮やかなツツジ。見事です。
残念ながらしらすは寝てしまい見てません。
e0089272_2335424.jpg


結局ベビーカーでずっと寝てたので、エネルギーをもてあましているので、仕方なく公園へ連れて行きました。
ブランコや滑り台に乗せてもあまり喜ばず。
立たせてみても手すりに捕まって周りの様子を伺うばかり。
e0089272_23441324.jpg

e0089272_23443882.jpg



ようやく帰り道。
ためしに立たせてみたら・・・
数秒間動かず。やっぱりまだ早いのかと思ったその瞬間。
いきなり歩き出した!こうなったらもう止まりません。
e0089272_23455593.jpg

ベビーカーにはもう乗ってくれずさかんに歩きたがります。
これはこれで大変かも。。。
相変わらず下に手をつくのが嫌いで、座るとなかなか自分では立てません。
楽しみにしてた手をつないで歩くということができてうれしかったです♪
e0089272_23461177.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-05-03 23:48 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類