しらすの「今日も大漁!!」

イチゴとトマト

小粒で安くなってたいちごを買ったところ、甘酸っぱくてしらすが食べてくれません。
これで2回連続。。。
最近当たり外れが大きいかも。
なればと今月号のESSEで紹介されてたいがらしろみさんの「いちごのコンフィチュール」を作ってみました。
10分位煮てすぐ出来上がるところがうれしい。
e0089272_21282248.jpg


食べ物ついでに・・・
こちらトマトのお酒「La tomato」
e0089272_2133578.jpg

旦那が最近流行ってるんだよと教えてくれて偶然酒屋さんに売ってたので買ってみました。
ラベルもかわいい。
お酒が苦手な人もいけるかも。
一瞬ピーチの味がするのは私だけかな。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-30 21:33 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類