しらすの「今日も大漁!!」

ベランダにて

昨日はまおちゃん宅へランチをしにお邪魔してきました。
相変わらず素敵なお家でとても居心地がいいのです。
私の気持ちが伝わるのかしらすも毎回のびのびしてる感じ。

まおちゃんママはさっさと手際よくサラダ・スープ・お手製おから入りショコラケーキ・圧力鍋で煮た人参ブラッセ(まおちゃん用)・キティちゃんの型のワッフルを次々と出してくれました。
どれもおいしかった。ありがとう!
あまりにもいい天気だったので午前中散歩に行ってから伺ったので、しらすはいつもより食が進み持っていたチビ弁当のほかに分けてもらったミートボールもしっかりと食べてました。

お腹がいっぱいになると部屋の中を歩き回る二人
今回は今までと違い二人でなにやら話してたり手を握ってたりとほほえましい場面が何度か見られました。
カメラを向けるとこちらに寄ってきてしますので撮れなかったけど。

天気いいのでベランダでも遊んできました。
なぜかしらすは中と外を何回も行ったりきたり。
我が家のベランダも掃除しなきゃな。。。

昼寝もせずにまたしてもハイテンションで遊び続けたので無理やり帰ってきたらやっぱりベビーカーですぐ寝てしまいました。
楽しかったね♪
[PR]



by pukopukok | 2006-04-29 08:16 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類