しらすの「今日も大漁!!」

落し物はありませんか?

しらすと外出していると、靴下をいつのまにか脱いでいて探し歩くことが多々あります。
前回は心優しい方がそっと道端の垣根の上に置いててくれました。
今回は靴です。
靴慣らしのためにベビーカーでの散歩のときに初めて外で履かせてみたのです。
行きは確かにあったのに帰り道で一足ないことに気づき、すれ違う人に一足履いてないことを指摘されつつ慌てて立ち寄った店に尋ね歩きました。
よりによって本日は4軒。
結局見つからず諦めて家に帰ったのですが、諦めきれず最後の店に電話してみることにしました。
この店だけは店員さんにまでは確認してなかったのです。
すると「ありますよ」とのうれしい返事。
思わず本当ですか?」と声が上ずってしまいました。
やれやれ、いい運動になりました。
その頃しらすはすやすやとベビーカーで眠ってました。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-28 22:57 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類