人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすの「今日も大漁!!」

再会

昨日はあみちゃんが遊びに来てくれました。
年末に児童館で出会い、いつもどちらかが体調を崩していてなかなか会えませんでしたがようやく再会できました。
お互い顔を忘れかけてた頃だったのに実際会って話が尽きることなく楽しいランチタイムが過ごせました。
子供達も波長があったようで同じおもちゃんを取り合ってるくせに離れずくっついていて見ていておもしろかったです。
昼寝の時間になってしまったので早めのお別れだったけど、それまでハイテンションだったしらすはあみちゃんを見送った後電池が切れたように寝てしまいました。
まったく、この調子の良さ。感心してしまいます。



by pukopukok | 2006-04-27 16:03 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok