しらすの「今日も大漁!!」

ポリオ2回目

昨日はポリオを接種してきました。
みなさん早くから来ていたようで番号札は80番。
それにしてもすごい子供の数。
帰る頃には120番台まで進んでました。
なかにはパパさんが出動している方もいらっしゃって、泣き叫ぶ赤ちゃんをご夫婦であやしてました。
前回は授乳回数も多かったのでぐずられて大変でしたが、慣れたものでしらすも落ち着いた様子ですぐ終わりました。
さあ、次は麻疹風疹だね。

整体の先生から分けていただいた桃色たんぽぽの苗が咲きました♪
通称:ももたん
e0089272_15254495.jpg

桃色たんぽぽなんて初めて見ました。
茎がひょろっと長いんだね。
ただ植え替える鉢が我が家にはなく、斜めに育ってきてしまいました。
うーん、どうすればいいのだろう。
庭がないのでベランダに置くことになるんだけれど。
早くどうにかしないと。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-25 15:07

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧