しらすの「今日も大漁!!」

自分時間

待ちに待った整体日♪
今日ばかりはしらすは旦那さんに預け、自分のリフレッシュ日です。
最近では布団の真ん中はしらすにとられてしまい自分は端っこのほうで寝る日々。。。
肩こり、腰痛が慢性化してます。
さすがにひどい状態だったようで、先生にマッサージ中「まるで岩のように固いね」と言われてしまいました。
授乳中はむくみはなかなかとれないようです。仕方ないですね。
それでも最高に気持ちよかった。
終わった後は身が軽くなって気分も晴れやか。
次回はお盆のときかな。待ち遠しいです。

しらすはそんなにぐずらず2人で仲良く楽しい時間を過ごしたようです。
ちゃっかりお店でプリクラ撮ってました。
私はいまだにしらすと撮ったことないのに。。。

e0089272_23153337.jpg
そこに座るのはむりやりすぎやしませんか?
[PR]



by pukopukok | 2006-04-23 23:15 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類