しらすの「今日も大漁!!」

3代目

なにかというと、抱っこ紐。
外出するとしらすを抱っこしないときはなく、今までのでは装着に時間がかかり、持ち運びに場所をとって困ってました。
今度のは携帯に便利で使わないときはくるくると巻いてコンパクトになる簡単タイプ。
e0089272_23253596.jpg
しらすの首がすわる前から愛用していた抱っこ紐はお疲れ様の意味も込めて、手洗いして干しておきました。
さてさてこの手のパーッケージのモデルはいつも外人さん。
モデルさんはかっこよく赤ちゃんを抱っこしてるんだけど、自分がすると生活感の疲れが出ちゃう。
最近お店の鏡を見るたびにイケテナイ自分に遭遇する。
春だしおしゃれしなきゃな。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-15 10:19 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類