しらすの「今日も大漁!!」

地域情報誌改訂版作成ミーティーング~再確認作業

今年度から紙面だけでなくHPでも地域情報が見れるようになります。時間が足らず再度HPについての話し合いに行ってきました。
いかに見やすくすっきりとしたレイアウトにするか、ミーティングの時間が午後の時間帯だったため子供達が眠かったりお腹すいたりで荒れる中みんなで考えました。相変わらず私は意見というものがなく、聞き役、でした。(力不足でスイマセン)

同じような月齢の子はママにべったりだったのに、しらすは上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの後をついて歩きまわってました。今まではシートの上で遊んでたのにすごい成長です!

家でもこの通り。歩いている時間が長くなりました。
e0089272_22402683.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-04-13 23:44 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類