しらすの「今日も大漁!!」

おじいちゃんとお出かけ

日頃パパ以外の男性と触れ合うことがないのでおじいちゃんを見るといつもしらすは泣いてました。(泣き叫ぶという表現のほうが合ってるかも)
かわいそうにおじいちゃんは顔を見せないようにしらすを抱っこしたりと遠くから眺めていることが多くこちらが見てて気の毒なほどでした。
今回だいぶしらすも慣れたようで初めておじいちゃんの顔を見ても泣きませんでした。
気分を良くしたおじいちゃんよりベビーカーを押してしらすと散歩に行きたいとの要望があり、花の美術館へ。
e0089272_23381110.jpg


色とりどりのきれいなお花が外一面に咲いていて、春はやっぱりいいな。
e0089272_23265767.jpg


花の名前に詳しくないので将来しらすに質問されて答えられるよにぶつぶついって覚えたつもりだったのですが、うーん覚えてない。(最近モノ覚えが悪くて困ります。)
当のしらすはというとぽかないい陽気だったので、ベビーカーで早々と熟睡してしまって残念がるおじいちゃん。
でも大丈夫。最後はきちんと起きて花を眺めてましたよ。
e0089272_23273269.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-04-08 09:58 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類