しらすの「今日も大漁!!」

ミーハーな私

赤ちゃん広場に行くと今日はNHKの取材の方がきてました。
日にちはわからないですが土曜21時からの「すくすく子育て」で放送されるそうです。
友達と一緒にインタビューを受けちゃいました。
久々にテンパッてカメラ目線がいいのかな?どこ見たらいいのかしら?と思いながら。
しかも自分でもなに言ってんだって感じだったし。

私はいいんです。せめてしらすを映していただければ!
前「アド街ック天国」のインタビューされたときもちょこっとしか映らなかったしなあ。
でも正直うれしかったです。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-04 10:27 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類