しらすの「今日も大漁!!」

お花見パート2

親子30人程が集まって近くの公園でお花見に行ってきました。
先輩ママ達がテーブルやスープを作るための鍋やガスコンロを持ってくれの手際の良さとパワーに感動しながら、さあ子供達も公園で一通り遊んでお腹が空いたしおいしいごはんを食べようと思ったら。。。
e0089272_23305948.jpg

強風でお弁当が砂まみれ・・・
まるでおままごとの料理のようにジャリジャリ砂の味が。。。
すごい状態になってしまいました。

家に帰ってから今日のお花見は残念だったなあと思ってたら、しらすが10歩もヨチヨチ 歩いてくれました。それも何回も。
またしてもたくさんの子供達に囲まれて刺激を受けたようです。

こうした集まりに機会があったら参加していこうと強く思いました。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-03 10:13 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類

ブログジャンル

画像一覧