しらすの「今日も大漁!!」

あいにくの空模様

年1回地元で行われるさくら祭りに行ってきました。
去年は暑いくらいのお天気でさくらはまだ8分咲きでした。
しらすが生まれる2週間前で膨れたお腹をさすりながら「よさこい踊り」を見たことを思い出しました。
今年は桜は満開だったけど寒いくらいのお天気でさーっと見る程度ですぐ帰りましたが、車規制が行われ歩行者天国になるので桜をゆっくり見れるのがうれしい。

最近ドコモのCMが流れるとしらすは体をゆすって踊りだします。
ドコ ドコ ドコ ドコモダケ♪
のあのCMです。
ドコモダケのぬいぐるみって非売品なんだけよなあ。欲しいなあと思う今日この頃です。
[PR]



by pukopukok | 2006-04-02 10:09 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類