しらすの「今日も大漁!!」

お買い物

強風のためしらすと車でお出かけ。
まずはお気に入りのコーヒー屋さんで、エスプレッソ用に豆を細かく挽いてもらいました。
なかなかしらすを連れてだとゆっくりお茶も楽しめないので、自宅のエスプレッソマシーンでコーヒータイムを楽しむつもり。

さてそれからお店へ移動。
改装されてて新しいショップが結構入ってました。
時間の関係でzoffは今度ゆっくり見ることに。
今日の目的は自分の春用のジャケットを買うことです。
すっかりお店も春一色でおしゃれしてしらすといろいろお出かけしたくなっちゃいます。

途中雑貨屋で、しらすがベビーカーから立ち上がろうとしていたのに気づくのが遅れ、床に頭から落ちるというアクシデントも発生。
幸い擦り傷で済んだけど、びっくりしました。
それからは肩が凝るけど、抱っこ紐でしっかり抱えることに。
ここではしらすのおもちゃの整理箱を買いました。e0089272_22561491.jpg
細かなものがだんだん増えていくので片づけがだんだん面倒になってきて困ります。
あといろいろ欲しいものがあったけど、ここはぐっとがまん。
楽しみにとっておきます。




 
[PR]



by pukopukok | 2006-03-29 17:18 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類