しらすの「今日も大漁!!」

小春日和

バスに揺られてしらすとお出かけ。
ベビーカーからしらすを出して抱っこ紐でしらすをだっこし、荷物をしょって、ベビーカーをたたんで、料金を払ってと、バスに乗り込むのは毎回しんどい。
4月からベビーカーをたたまずに乗れるらしいけど、バスは狭いから本当に大丈夫かな?

しらすはというと、後ろに座っているおばさんを見ようと、右へ身体を倒したり左へ身体を倒して愛想を振りまいてました。
何度かぐずられたけどお菓子をあげたりしてなんとか持ちこたえました。

帰りはバスの中で飽きて仕方がなさそうだったので、途中久しぶりに子育て広場に寄って、持参したお昼を食べ、少し遊んで帰ってきました。
急な坂道があるけど、いい運動になりました。
[PR]



by pukopukok | 2006-03-28 22:32 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類