しらすの「今日も大漁!!」

地域情報誌改訂版作成ミーティーング~最終回

半年間に渡って現役のママ21人が集まって、改訂版を作成してきましたが、本日が最終日。
しらすとの会議の出席は大変でしたが、先輩ママとの意見を聞けたりいろいろと刺激を受けました。
この冊子を手に、早くしらすと一緒に外出したい気にさせられました。

こちらのほうは終わってしまったので、新たに4月から子育て交流集会のスタッフを募集してたのでその申し込みをしました。
乳幼児の親子が、気軽に参加して学んだり交流したりして、年数回イベントもあるみたいです。
企画運営は現役ママということなので、しらすがしっかりしてきたし、少しは自分も役に立てればいいのだけど。
暖かくなる季節だし楽しみ。
e0089272_22145394.jpg名前を呼ぶと「あい」と返事をします。分かってるのかな?

e0089272_22125086.jpg昨日から肉団子が食べれるようになりました。
前髪が伸びたのでピン止めを初使用。
[PR]



by pukopukok | 2006-03-27 22:00 | 地域活動

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類