しらすの「今日も大漁!!」

人形劇

天気もよかったので散歩がてら人形劇を見に行ってきました。
幼児対象なので、しらすが騒いで周りに迷惑かなとの親の心配をよそに本人はハイテンションで舞台の劇よりは周りの子供達が気になる様子。
私のほうが劇にすっかり飲み込まれ落ち着いて観たかったけど、劇後半は目を離すと扉の外へハイハイして行ってしまうのでずっとしらすの後を追いかけてたました。

途中切り紙遊びコーナーがあり、おじさんが一枚の紙をはさみでちょきちょき切るとお魚さんに大変身。
おじさんすごいよ!
しらすに大きくなったら「作ってえ」と頼まれるんだろうな。

午後は買い物へ。
e0089272_22184428.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-03-05 22:22 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類