しらすの「今日も大漁!!」

アレルギーっ子を持つ親の悩み

1歳になるゆづきちゃんが遊びにきてくれ、ゆづきちゃんママがお手製のバナナケーキを焼いてきてくれました。
しらすと同じ卵アレルギーなゆづきちゃんのためにいつもお菓子は卵・ミルクなしで作ってるんだそうです。
1歳にもなると親が食べていると欲しがるから子供と同じものを食べるようにだんだんなるみたいです。
卵なしで作れるくるみクッキーを作っておいたけど、家に帰ってからも大丈夫だったかな?
私が授乳するとすぐお腹がすいてしまい、なかば自分のおやつのために作ってるのですが、
もう少ししたらアレルギーっこが食べれるレシピを調べないといけないかな。

しらすが小さいのでせっかく来てもらってもつまらなくないかなと心配してましたが、案外仲良く遊べてました。

私も同じプーさんの車を持ってるよe0089272_16591695.jpg       春になったら一緒に外で遊べるかな
e0089272_16593245.jpg
[PR]



by pukopukok | 2006-02-24 17:09 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類