しらすの「今日も大漁!!」

お姉ちゃん達に囲まれて

あやかちゃん&ちかちゃんのお宅にお邪魔してきました。
他3人女の子も来ていて全員女の子。
なんとママ達も入れて女だらけで10人が集まりました。
上の子は5歳でもちろんしらすが一番ちびちゃんです。
さすが女の子なので細かな遊びが大好き。
そのくせ散らばって遊んでるのに食べ物がくるといっせいにテーブルに群がり、食べ終わるとスーっと散らばっていく。
お姉ちゃん達と遊ぶ機会はあまりないのでいろいろとしらすも刺激になったかな?
さすがに夜早く寝てくれました。
e0089272_22143518.jpg車を押して歩いてます。部屋が狭いのですぐモノにぶつかってしまいますが。。。
[PR]



by pukopukok | 2006-02-23 10:31 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類