しらすの「今日も大漁!!」

ハイテンション

まおちゃんのお宅にお邪魔してきました。
1ヶ月お姉ちゃんのおねえちゃんはすでに歩けるので、玄関までしらすのことをお出迎えしてくれました。
毎回行くたびにまおちゃんの成長の早さに驚かされます。
以前は置いてあるおもちゃで静かに遊んでいたのですが、今では軽やかに動ける二人。
まおちゃんはとことこ歩いて、しらすはハイハイで部屋中行ったり来たり。。。
なんだか奇声をあげながらおもちゃで遊んでます。
お腹がすいて泣いたらおっぱいを飲んでいたのが、今ではべびーせんべいを食べるようになっちゃってるし。
お互い着実に成長してるね。
かなりのハイテンションで遊んだので早々とまおちゃんが眠りの世界へ。
しらすは一人絶好調で遊んでたのですが、無理やり帰ってきたら帰り道の抱っこですぐ寝てしまいました。
せっかく会えたからゆっくり遊びたかったのに二人ともかなり盛り上がってたから疲れちゃったんだね。

e0089272_226255.jpg
遊び疲れると知らない間に寝てしまいます。
[PR]



by pukopukok | 2006-02-22 22:28 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類