しらすの「今日も大漁!!」

またひとつ

年をとりました。
あいにくの雨でしたが、おいしいもの買ってきて食べようとベッカライ徳多朗でパンを買い、
ベルグの4月でケーキとマカロンを買ってきました。
誕生日プレゼントはなにを買ってもらうかまだ悩み中。
買うまでどれにしようかと悩んでる時間を楽しいと思えるなんて貧乏性の証拠かしら。
しらすは何を言ってるのか分からないけど、いろいろしゃべってます。

マーマ と初めていってくれましたよ。
たぶん偶然でしょうが。

                       徳多朗のパン
e0089272_22364024.jpg


ケーキは写真を取り忘れちゃいました。
[PR]



by pukopukok | 2006-02-17 00:00 | 暮らし

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類