しらすの「今日も大漁!!」

たくさんのお友達に囲まれて

風邪も治ったし、たんぽぽ広場に行ってきました。
先月はいけなかったので、2ヶ月ぶりです。
寒い中、赤ちゃん達が20人くらい集まりました。
はじめしらすはぜんぜん動かずおとなしかったのですが、箱からものをぽいぽい投げるわ、「キャー」といつもの甲高い声をだすわ、ぜんぜん知らないママにつかまってたっちをするわ、とかなりのハイテンション。
おかしいなあ。人見知りはどこへ?
なにわともあれ、しらすがとっても楽しそうだったので、よかったです。

2本目の前歯が生えてきたからかゆいんだよね
e0089272_2244453.jpg

カメラ目線 どうもありがとう
e0089272_22441459.jpg

[PR]



by pukopukok | 2006-02-09 20:03 | お出かけ

5歳の娘しらすと1才の息子こはだについてあれやこれやと綴っています
by pukopukok
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
育児
暮らし
お出かけ
食べ物
習い事
地域活動
幼稚園
未分類